スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

なんとか無事にホテルも取れて、昨日から今日の夕方までワイキキ滞在してきました!

家はこんな感じでサーカスのテントみたいに覆われちゃっいました。。。この後シロアリ除去の為の殺虫ガスが家中に撒かれたそうです。
waikiki 001

せっかくなので、子供達をホテルに残してパパさんとホテルのバーで一杯。タイ旅行以来に二人で向かいあって座ったかも??? 
夕飯はちょこはうすに行ってきました いや~やっぱりここは安いわ。
金曜の夜だったから混んでたけど、オーダーしたものがすぐに出てきたので、1時間も掛からずに夕飯終了。 その後はワイキキをそぞろ歩いて、デザートにコールドストーンのアイスを食べてワイキキの夜を締めくくりました。
スパイシーツナ丼といか納豆。
waikiki 004waikiki 005


はまち、カリフォルニアロールと私の大好物!みる貝
waikiki 006waikiki 008

キムチチゲとダイナマイトサーモン(口の中でとろけちゃいます)
waikiki 007waikiki 010

息子のチョイスは牛丼、圧力鍋で煮た柔らかいチャーシューも外せません!
waikiki 009waikiki 011

デザートはコールドストーン。娘のチョイスの綿飴味は怖くて食べられなかった。。。
waikiki 015

ブランチはI HOPのチョコレートパンケーキをチョイスでこの笑顔。
waikiki 014


家に帰ってきたらホットした~!狭いながらも楽しい我が家ってよく言ったもんだ。




 



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

長女ちゃんのこの笑顔・・・・かわいいねぇ~
この頃が 花・・・・ (実感!!!)

しかし、シロアリの薬散布って大変なのねぇ~
どのくらいの割合でやるの?
中にまくのかしら?
一軒やは 大変ですねぇ~

おかえり~

大変だったね~っといっても、
さすがに何事も楽しんじゃうプメラニ家族!
ワイキキでの避難がまるで小旅行のようね・・・・。
うちも、旅から帰るとよく母親が
「あ~疲れたぁ、やっぱり我が家が一番ね」
と言っていたなぁ。
その母、
ハワイに行ったことがなくて今でも死ぬまでには一度は行きたい!といつも言っている。
夢のハワイ帰りにもその一言を言うのかしら???

No title

りんりんさん
5年に一回やるのを薦めてるみたいだけど、家は6年経っちゃった。。。

家全部木で出来てるから余計に気をつけないといけないみたい。。。

ひでちゃん。
ママ絶対同じフレーズ言うって!どこにいっても我が家に帰ってくるとホットするんだと思うよ。
つくづく帰れる家があって良かった~と思ったもの。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。