スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Girls Night!!

クリスマス週間に入る前に、Girls Night  を催してみました。 娘には、来てる人みんなもうGirlじゃないじゃん。と言われたけど。。。

ご近所さん、元ご近所さん、お友達諸々と集まって、飲む飲む。 お隣さんの飲みっぷりは見ていて気持ちいいくらい。水を飲むようにワインをごくごく。 一人で2,3、本は平気で空けちゃう飲みっぷり! 這ってでも帰れる距離だからいいけどね。 各自一品ずつ持ち寄っていただいて、飲み物も持参してもらったので、ホストの私は楽チン!

英語と日本語での会話が飛ぶ飛ぶ。 話があっちに行ったり、こっちに行ったりするのは、英語でも一緒のようです。 Girls’s Talkは世界共通??


ブルスケッタ
   street 018

ブリーチーズ
   street 023

ほうれん草とアーティーチョークのディップ
   street 022

ダイナマイト
   street 021

てりやきミートボール
   street 020

焼そば
   street 019

チョコレートハウピアパイ
   street 024

みんなで持ち寄っても同じものが重ならなかったのがお見事!!
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

美味しそう!

凄い料理の種類~!事前の打ち合わせないのに見事なバランス!には驚き!
どれも美味しそうね。
しかし、男性はガールズトークをどう思うのか?
本音を聞いてみたい。

相変わらずの・・・

セレブぶり・・・ステキ☆
美味しそうなお料理の数々も素晴らしいですね
小市民な庶民には在り得ない世界だわ~
画像とお話で楽しませて頂きます!
ごちそうさまでした♪

それにしても 雨がひどいね~・・・

No title

ブリチーズ…とろけてるのかしら?オレンジ色はアプリコット?
ご馳走とワイン2・3本の飲みっぷりを見ているだけで、雰囲気で酔っちゃいそう。

No title

だんなが家にいる時にGirls Nightを開いたときもあるのだけど、なんであんなくだらない話を何時間もして笑い転げてるか理解できないって言われた。。。 だからなるべくいない時を狙って開催するようにしてる。 いつの間にかアダルトな話題に写っていることも多いらしく、だんなは恥ずかしくて聞いてられないって。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。