FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お葬式。。。

悲しいことにお友達の猫ちゃんが急死してしまった。。。   飼い主と二人暮らしだったから飼い主のショックはそれはそれはすごくて、見ているこっちが辛かった。。。

昨日は猫ちゃんのメモリアルサービスがお家であったのだけど、お友達がみんな集まってお別れをしました。 家の子供達、息子のギターに合わせて、娘がハワイイアンの歌を歌ってお別れしました。

遺灰はお庭に撒いて、その上にバラの花びらを撒いてあげました。

サービスの前にダブルレインボーが出て、ブレッシングの雨まで降って、ほんとに天国から猫ちゃんがみんなにメッセージを送っているようでした。

ペットの死は辛いですね。。。

shower 051
shower 052
shower 053


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

朝から

涙目です・・・
私もペットがいなくなったらって考えると今から胸が締め付けられる思いです。
たくさんのメッセージを伝えて旅立った猫ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
そしてまた、生まれ変わって同じ家族のところに行けたらいいな。

『虹の橋』

大切なペットの死。オーナーさんの気持ちを考えると切ないです。私もいつかそんな別れの日がやってくるかと思うと怖くてしかたありません。
『虹の橋』の向こうで幸せにしていて欲しいですね。ご冥福を心からお祈りします。

No title

息子くんのギターと娘ちゃんの歌声が届いているでしょう。
素敵な虹でお返しなんでしょうね。
ペットがいないから知らなかったけど、
そういうサービスがあるんですね。
お庭であればいつでも一緒な気持ちになれそう。

ペット

大切なペットを急に亡くしてしまったお友達、かわいそうに、かなり辛いでしょう…。

心のこもったセレモニー。猫ちゃんはみんなに愛されていて幸せね。

人間よりも短い寿命のペット達。その限られた僅かな時間を大切に楽しくできるだけ一緒に過ごしたいよね。お友達が一日も早く元気になることを願ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。