FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウイン無事終了!

終わった。。。 雨も降らず無事にハロウインが終わりました。今年のテーマは、息子がキチガイ科学者で娘は赤ちゃん。。。 もう勝手に好きなものになってちょうだい。
shower 026

頭を上から見るとこんな感じ。
shower 027

お出かけ前にお隣さんに挨拶に行ったら、だんなさんがパントマイムでお客さんはギャートルズになってた。
shower 029
shower 030

今年はお友達の家のパーティーに呼ばれたのですが奥様手作りのグロイデザートの数々。
素晴らしい。。。
shower 034
shower 033
shower 032


みんな思い思いの仮装をしてTrick Or Treatに出かけました。カハラは初めて回ったけど、知合いにたくさん会いました。 デコレーションしている家は少なめだったかな? 売り家が多いからかも??
shower 036
shower 035

帰ってきたらお約束のキャンディーの交換会。 
shower 037


もちろんこの方も参加! あちこちでかわいい~と言われご機嫌でした! (パパが。。。)
shower 028

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

ほんとに・・・

グロイんですけど(^^)
でも楽しそう~。ここまで徹底してやるからこそ楽しいんですよね < 子供たち。
ワンちゃんもいけてます(笑)

ぎょえ~っ!これは食べるのに勇気がいるね(笑)

ギャートルズ・・・私も着てみたい!
譲ってくれないかしら?(笑)

タカ君もおしゃれして可愛い♪

今日、emigoちゃんと初デートしてきたよん。
や~っと会えた~☆
すっごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった。
だけど親子ほど歳が違うんだよね・・・v-239

きゃ~@#$%!

すごい盛り上がりだわ!!!科学者スゴイね!赤ちゃんもかわいい。デザート、、、ひぇ~~~!

ちなみにうちのお子チャマたちは2人そろってファイヤーファイター!たくましい...。全然女の子っぽくないのだ。

そしてわたしはこんな日にも寂しく仕事。職場の友達と「いや~、盛り下がるねぇ。アハハハハ。」って言いながら。^^;

最初のは・・・

デザート?
ひっ!って感じで食べたくないね・・・

No title

写真撮り忘れたけど、この脳みそジェローは仕上げに赤のシロップを上からかけていたよ。

子供達にはおおうけで面白がって食べてたけど、私は手が出なかった。。。

No title

いやぁ~ 楽しそう・・・・・
「きちがい科学者」・・・ 漫画や映画のキャラでないところが
pumelani家のぼっちゃんすごい・・・・
パパの血かな? 

しかし、家の飾りまですごいね・・・・
お片づけ大変そう・・・ ってか、片付けてすぐクリスマスイルミネーションかしら?

このデザートはすごい・・・・・
とくに、龍眼を目にしたアイデア 最高です。

No title

何に変装しようか考えるのも楽しいですね!
でも毎年のことだから衣裳が増える一方!?

脳みそプリン型や骨のトングが売っているのがさすがだな~~

今年の年末ハワイは諦めました。。
さすがに、40万超えると。。。
次は5月GW予定です!!

ナイスな仮装

「キチガイ博士と赤ちゃん」とは・・・・なんとも彼、彼女らしく面白いね(笑)・・・。
ママは仮装しなかったの?
アメリカの盛り上がりとは異なり、こちらのハロウィンは普通の1日でした。
楽しい写真をサンキュー!

No title

家の娘は一度もプリンセス系の仮装をしたがらず今に至ってます。。。 毎年なるべく買わずに家にあるもので仮装させてます。 終わったらすぐに寄付してしまうので、家に溜まることはないなあ。

ハロウインが終わったら一気に感謝祭モードに突入です!
今年も早速お呼ばれの予定が入ったのでまたターキーデビューはお預けです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。