FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き&手抜き!

パパはまだ出張中。昨日はCPKで夕ご飯、今日は火の音水の音へ行ってきました!パパさんがいないだけで家の夕ご飯事情はかなり変わります。子供と私だけだったら、納豆ご飯やソーメンで夕飯もありだからねえ。 いないときは思いっきり楽させてもらってます!

定食で2品選べて$14.50.お昼はもう少し安く食べられるみたい。 子供達はそれぞれ2チョイスをオーダーしたけど、ペロッと完食! 子供が残すだろうとタカをくくって自分の分を頼まなかったので、ほとんど食べられなかった。。。   ご飯は別にお櫃に入ってくるけど、量はそんなにないからおかわり自由なのかな??

今度はお昼に行ってお魚系をたべてみたいと思います。


入り口のある大きいお釜。これでご飯を炊いているそうです。
  shower 013

娘のチョイスはサーモンの刺身とハンバーグ。お刺身はおいしかったけど、ハンバーグのソースが濃かった。。。子供は喜んで食べてました。
  shower 014

息子のチョイスは、チキンカツ&天ぷら。さすが育ち盛り!両方揚げ物。。。 天ぷらの野菜以外は完食!とんかつの特製ソースも濃いめだったので、普通のソースをかけて食べたほうがいいかも?
  shower 015

家の子供達が完食できてしまうってことは、ティーンエイジャーやロコの方達では足りないのではないでしょうか??

欲を言わせてもらえれば、付け合せの小鉢に冷奴、漬物もさくら大根ではなくて、白菜の浅漬けが欲しかったなあ。 



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

それでも・・・

オープン当初より良くなったみたいよ・・・
アタシが行った時はもう来なくていい!と思ったよ
でもミリミリちゃんのダイアリー見てまた行きたくなった
今日のpumelaniちゃんのブログで背中を押された感じ・・・
近いうちにまた行ってみようっと♪

家も主人がいないと すごーい夕食! 公開出来ない^^;

↑ えっ、そうなの・・・
ミリミリちゃんのダイアリーで 初めてこの店を知ったのだけど
美味しそう~ 今度行こう・・・と 思ってた・・・
この 釜で炊いたご飯が魅力!!!

場所は どこですか?
我が家は 誰もいないことがないの・・・・
ダンナは台湾でも、両親がいる・・・・
なかなか、手抜きできない・・・・

釜で炊いたごはんといっても家で食べるのと同じ感じで感動はしなかった。。。

子供達は喜んでたから、また連れて行くかも?

場所はKing St。とSheridanの角、矢島サービスステーションの隣です!

天ぷら&チキンカツ

天ぷら&チキンカツはうちの子も気に入りそうだから一回くらい行ってみようかな。でも、ここのお店に感動的な美味しさは期待できなさそうだね。

日本の定食チェーン店グループだった気がします。
でも味付けはハワイ仕様なんですね。
私もさくら大根×。白菜派です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。