FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットアイランド

子供の学校のピクニックでクアロア牧場近くのシークレットアイランドへ行ってきました!

ここはいかだ船に乗って反対側にあるビーチまで行くのですが、子供達は船に乗るだけでわくわく!
桟橋に、バラクーダが水の中にいるから、手を水に入れないように!っていう注意書きまであって、妙にリアル。

ビーチでは、カヌー、カヤック、ビーチバレーなどのアクティビティーがあって、一日楽しく遊べました。

一般にはオープンしていないので、貸切パーティーでいくか、観光ツアーのパッケージで行くしかないみたいです。

久しぶりにカヌーに乗って沖まで出て、みんなでホヌを探したりして楽しかった~! 


これが巨大バラクーダ!
shower 028

これは帰りのショット。
shower 027
shower 022
shower 026
shower 024
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

何回かお邪魔してます。
kenpapaと申します。
ここは一度パッケージツアーで行ったことが有ります。
バラクーダがいるのかな???

Kenpapaさん、コメントありがとう!!

バラクーダ子供と一緒に探したけど、水が濁っていて見つけられなかった。 いてもおかしくない雰囲気だけど。。。

いかだで移動だなんてトムソーヤの冒険みたい!
おもしろそうですね!
クアロア牧場辺りは行ったことないです。
学校のレクレーション充実していますね。

笑顔がいいねぇ

本当に楽しいっていう顔してるね。
こういうところもハワイにはあるんだね。
短い時間での滞在なのでショッピングや食べ歩きであっという間に終わっちゃう。
こういうところに行くのもいいね。
いつかは・・・
と思いつつ、また同じことするんだろうな(笑)

バラクーダ

昔、父ちゃんがとってきて、食べたことがある。お世辞字も、おいしいとはいえない魚だったことを、思い出した。
あまりにも、おいしくないので、すり身にして食べたら、もっと、いただけなかった・・・・・。煮ても焼いても食えない魚ってこと・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。