スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩御飯

これが私の夕食!

いかのバターしょうゆ炒め&ビール

にじやさんで買ったするめイカをわたごとバターとめんつゆで炒めてみました。えんがわとゲソは娘に奪われちゃった・・・娘の食の好みは私にそっくり!塩辛、明太子、キムチ、納豆、じゃこ、梅干となんでもござれ。貴重ないただきものは隠さないと全部たべられちゃう。
shower 014

息子の夕食はニジヤのハンバーグ弁当$3.99なり! お米は秋田こまちだそうです。
shower 015


私の明日のランチ! ジャージャー麺。これも$3,99なり! お弁当のサイズがこぶりでうれしい。値段もお手ごろだし、これからも重宝しそう。

shower.jpg

パパのご飯は?って??
餃子とぶりの照り焼きでございます。 


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

むふっ・・・

ここもお料理ブログ~♪
ビールか・・・大人だね☆ ステキ!
ニジヤでこれらのお弁当を見たことがないなぁ
ジャジャ麺美味しそう~♪

pumelaniさんビールってめずらしい!?気が。
家もよく家族みんなで別メニューな時ありました。
娘さんも将来はお酒好きになりそうですね(笑)

私も腑ごとバターとおしょうゆで炒め煮することがあるよ。
おいしいよね♪
腑に塩をして一晩置いて水分を出してから焼いて食べるとこれがまたうんま~い☆

お弁当もおいしそう♪
私はハンバーグ弁当かな。
カロリー高いの好きなんだv-16

Locomama

お弁当たくさん種類があったよ。マーボー豆腐弁当や、うどんとスシのコンボも捨てがたかったけど、珍しいジャージャー麺にしました!

Emigoちゃん!
昨日は夕方蒸し暑くってしかもワインを切らしていて、b-ル。。。でもいかとの相性は◎でした!

Inoさん。
わたを焼いて食べるなんて思いもしなかった。。。

イカ、おいしいよね~

いかのバター炒め、いいね~☆わたしは次回はNijiyaで売ってたいくらのお寿司をたくさん食べたい。あそこのちらし寿司も美味しそうだったな~。

モアナちゃん!
確かにちらしといくらのオスシおいしそうだった。
いくら安いけど、色が異常に鮮やかなのが気になる。。。 お刺身の盛り合わせがなかったのが残念。でもはまちは一さく$5だったから安いよね?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。