スポンサーサイト


寺院でランチ?

今日のランチスポットは、変り種! パリハイウエイにあるクリシュナ寺院の中にあるカフェテリアでベジタリランチをいただいてきました!

細い小道を入って行った突き当りにある寺院は、知る人ぞ知る、知らない人はずーっと知らないまま。。。という場所にあります。

寺院の中には、信者さんが10名住んでいらっしゃるそうで、お祈りや瞑想をして暮らしているようです。

一般には、カフェテリアとおみやげコーナーが開放されていて、ランチは、月~金の11:00am~2pmまで開いています。

Cちゃんが以前に行っておいしかったということで、いつものメンバーでお邪魔してきました!

インド料理と聞いていたので辛~いカレーをイメージしていたのですが、出された料理は、すべて香辛料もマイルドに使ってあって、お野菜の甘みがたっぷりしみていておいしかったです!

断食明けの誰かさんの胃でも大丈夫だったようです!

サラダ、スープ、メイン、ご飯、デザートまで食べ放題で$10。 計り売りもしてくれます。

ここのキッチンは、UHの中にもランチワゴンを出していて、そちらも人気のようです。


お庭も座って瞑想するのにピッタリのとってもいい気の流れている場所でした。

また来たいと思います!

入り口のサイン、れっきとした寺院です。
A 001

クリシュナ神のガールフレンド
A 002A 003

ビュッフェスタイルです。
A 004

スープ、お野菜の煮込み、キッシュがおいしかった!
A 005

瞑想するのにピッタリのお庭!
A 007

最近のお天気のせい(Vog?)アレルギー症状が出始めてしまったので苦しいです。 少しでも体にいい食べ物を食べて心も体もきれいに保ちたいと思いました・
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

はやっ!

さっそくアップ☆
本当に素敵な空間でしたね~!
毎回、皆の話が興味深い!
あの、スープがすごく美味しかった!
ヘルシーだけど、腹持ちもいいですね☆
普段の生活もこうありたい・・・。

ALOHA

へぇ~ブッフェスタイルで$10とは!!
それに知る人ぞ知るって秘境感も良いですねぇ~
秘境は言い過ぎ??

断食明けのあの方の胃にも優しいベジベースのランチ!
PさんVogの影響で体調不良気味なの???
体に良いもの摂取して内側から治るよう毎日の食べ物注意してくださいねぇ~
僕は京都に行ってきま~す♪

奥さん・・・

早っ!笑

美味しかったね~ また行こう!

Vogがおさまったらね♪^m^;

後でまた勝手にリンクさせてもらうわよ~ん☆

いつも ありがとう!

No title

我が家から近いから、今後行ってみようかナ♪
あの辺り、お寺だらけだよね。うちのご近所さんにも、中国寺院と韓国教会が。。韓国教会は、皆さんで歌を歌うらしく夜な夜な聞こえてきます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

