スポンサーサイト


持ち寄りパーティー!

リフレッシュランチの翌日は、Hちゃんからのうれしいお誘い

お得意の持ち寄りパーティー!! 昨日は、特にテーマなし&打ち合わせなしの持ち寄りだったにも係わらず、バラエティー豊かは品々がテーブルに並びました!

シャンパンから始まり、白ワイン、ビールへ移る人、私はいも焼酎ロックでとまたまた飲みすぎ。。。

ちゃんぽんしたにも係わらず翌日は、二日酔いもなく元気です! 今日はこれからヘアーカットに行ってきます!

Hちゃん作、豚肉と水菜のサラダ(手作りゴマドレッシングで)
A 012

こちらもHちゃん作、なすの揚げ浸し大根おろしのせ、なすがとろ~っとしてておいしかった!
A 013

ベトナミーズのだんなさんと大家族と暮らすEちゃん持参の、パラマのスパイシーイカ!これはやばい!すっごくおいしくて、お酒が進む進む、Eちゃんは、このソースをご飯にかけて食べるそうです。
A 014

私持参のBrieチーズと、生ハム、スモークアヒのディップ。
A.jpg

説明付けるまでもないけど。。。まぐろのぶつと厚揚げステーキ(アロハ豆腐工場直買、スーパーで買うのと味が全然違う。)
A 009A 010

いつもの豚キムチ豆腐炒め! 
A 011

私は初対面の方が2名、そこはおばじの本領発揮で、あっという間に仲良しさん! 喋り倒して、笑い転げて来ました!

Hちゃん、楽しい集いに誘っていただいてありがとうねえ!
Lokeさんが、中国人義母と同居する日本人妻と会いたいって! もう一度お月見会に誘ってみて~!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

昨日は来て頂いて有難う。
相変わらず楽しかったね。
やっぱりガールズトーク最高!

No title

pちゃん、毎日楽しいことがいっぱいで
いいね~♪

Eさん、本当に楽しい人です★
オバジ中のオバジ!笑

この、厚揚げ食べてみたいな~♪
直送版!

アロハ~

お~恒例の持ち寄りパーテーですね~
どんどん広がるおばじの輪(^O^)
素晴らしい事です~
スパイシーイカ………
こりゃ~お酒が進みそ~
(^O^)/

No title

バラエティ豊かなお料理の数々・・・

手作りってやっぱりいいね~

スパイシーイカとビールで乾杯したいわ~

No title

おばじ・・・・ どんどん、増えているねぇ~
このスパイシーいか・・・・おいしそう・・・
パラマで 売ってるのぉ????
ぜひ、次回買おう・・・ それにキュウリを和えたのかしら?
中国人義母を持つ、日本人妻・・・ 会いたいわぁ~

No title

パラマのイカ、気になる~!
中国人の義母と暮らす日本人妻も気になる~!

No title

このパラマのスパイシーイカはやばうまです!今回はサイドオーダーで2人前頼んだそうですが、普通にプレートランチスタイルで、ご飯とナムル付きでも売ってます。
一緒に炒めてあるのは、たまねぎ、にんじん、ズッキーニです! はまります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

