スポンサーサイト


我が家のニューフェース!

ご存知の方も多いとは思いますが、実家の家族から、ブログに載せろ!とのリクエストがあったので、Aliちゃんの近況写真をアップします。

まだ生後9週間で親元から離れ、オーストラリアから飛行機に乗って我が家にやって来た、ラブラドールのAliちゃんです。 まだまだこれからのトレーニングを思うと、気が遠くなって機嫌が悪くなってきます。っていうか、すでにストレス。。。


一日も早く一人でおりこうさんにお留守番できるように特訓中です!
始めましてアリです! ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします!
A 001

おもちゃが大好きで、あちこちに運んだり、集めたりして遊んでます。これ全部おもちゃ箱から出して集めてきたおもちゃ。
A 002

今の所一番のお気に入りは、このくじらさん。家中運んで歩いてます。
A 005

こんなうれしそうな顔して抱っこしてますが、全然お世話しません。。。役立たず。
A 006

こんな笑顔を見せているのも今のうち?? うんち拾いはこの方のお仕事です!
A 004
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お疲れさま~!
犬も人間も、慣れるまで少し大変だよね。
でも、アリちゃんが来た事で家族に共通の話題が出来て、いいんじゃない?

きゃわいい!

あ~・・・刺激された!

今度の日曜はペットランドか?!

Aliちゃんはラブラドゥードルね☆

近々、本物にお目に掛かれるかしら?^^v

No title

lOKEさん
パピーは本当に大変。。。 毎日ぐったりしてます。
家族が一つになるどころか、私は疲れて、不機嫌になり無口に。。。 楽しそうなのは、パパだけでございます。

ロコママ
やばいよ~!見に行ったら絶対に連れて帰ってきちゃうから! 

No title

やーん~~
かわいい~~~~!!
ほしい~~~!!
ハグハグしたいです!!

なんでも小さい頃はかわいいですね~
子供も犬も~~~( ´艸`)

No title

アリちゃん、かわいすぎ!
おこちゃま二人の笑顔も かわいすぎ!

オーストラリアから???
どうやってお願いしたの???


No title

ミリミリちゃんも犬欲しいの?? ネットでブリーダーを探して
送ってもらったの! この犬種は、ハワイではブリードしていないので。。。

ALOHA

おお~!!Aliちゃんだぁ~♪
しかしPさん・・・・・
Aliちゃん。。。。相当大きくなると思います。
まあラブラトールだから覚悟できてると思いますが。。。
Aliちゃんの手の大きさからわかります。
かなり大型になるかと。。。。。

Aliちゃんの食事代稼ぐためにお仕事頑張ってくださいねぇ^○^
LもSさんも良い笑顔してる^○^

No title

ちょっと!兄さん脅かすのは止めて。。。一応一番小さいミニってオーダーしたのよ。 でも普通の中型犬位の大きさになる予定。 体が大きくなるとう○こも比例して大きくなるからねえ。。。

いいな~いいな~

かわいいー
かわいいー
ほしいー
ほしいよー

Sちゃん、すっごく大きくなったね
大人っぽくなった・・・
子供の成長は早いな
Lくんもますます男前になってるねぇ
このわんちゃんのう○こ拾いもしてるなんて感心だよぉ

しかし、こんなにぬいぐるみのように可愛いわんこなのに、なんでストレス?
こちらは写真だけでも癒されるのにー

これからも
アリちゃんの写真をアップしてねー楽しみだよー

No title

やあ~可愛い~~
毛がフサフサなのね。
慣れるまで大変だけど後で楽だと思います。
家族が増えた感じですね。
うちもポビー欲しいの連続ですが
勇気がありません。
今度見るの楽しみです!

No title

癒されてる余裕なし。。家の中にいる間は、常に目で追ってチェクしてないと、いつどこでかがんでおしっこしちゃうか分からないからね。もう何回か現場を押さえて、慌てて外に連れ出したもの。 これがかなりのストレス。。。

No title

アリちゃん可愛い~いv-238
まだ生後2か月位ってことですか?

アリちゃんも可愛いけど・・・
お嬢さんと息子さんも可愛い♪
お子さん二人がお世話お手伝いしてくれると
いいですね~

No title

やっと お披露目ねぇ~
よっぽど、振り回されているのか・・・?
なかなか、ブログに登場しなかったね。

かわいい、かわいい・・・ ぬいぐるみみたいだねぇ~
えっ、お兄ちゃん フン係りなのぉ~???
ゴミ出しに加えて、フン係り・・・ 男はつらいねぇ~
パパは 何の係り???

次回、お会いできるのを楽しみにしてるわぁ~

No title

振り回されて、1キロ痩せたよ。。。
パパは自称、調教係り&遊び友達です!
パパが帰ってきたらバトンタッチでお世話交代なので、夜は楽してますが、来週パパさん出張、、、どうしよう??

No title

可愛い~!!
お顔はラブラドール、毛質はプードルなのですね。
おもちゃで遊ぶ姿は、かわいくってたまらないですよね。

我が家もなんだかんだ言って、世話はほとんど私の係り。
昨日、突然下痢をしたうちのワンちゃん。
ロングヘアーなので、お尻のあたりが汚れてしまって、
みんなシャンプーしてあげるのをなすりつけ合って、
結局、私のところに。
なので、今朝、かかりつけの病院に連れて行って
シャンプーをお願いしちゃいました。

かわいい

初めまして!ロコママのブログから来ました。
アリちゃんかわいいですねー。
ラブラドールってことは大きくなるのかな?
毛がもこもこでぎゅーってしたくなりますねv-7

No title

tommy345さん!
コメントありがとうございます! 一応3サイズある中のミニを頼んだので、多分10キロ位になる予定ですが、最近の食べっぷりを見てるともっと大きくなるかも???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

