スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコア

知り合いが、新しく出来たジムで教え始めたので、お試しクラスに気軽に行ったのだけど、ここは普通のジムではなく、格闘技(試合に出る人達)の為の、施設らしい 

顔にテーピングをはったいかつい男の人達がたくさんいて、ちょっとビビッた。

クラスはキックボクシングとサーキットトレーニングの組み合わせだったのだけど、途中で倒れるかと思うくらい、休みなしにしごかれて、へろへろになって帰って来た。 いつもやってるクラスと同じ感じなのだけど、ペースが早い分きつく感じた。  あ~おしりが筋肉痛~

                4-08 014
                4-08 013
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは

なんか、すごいジムっぽい。
でも、広々としていて、素敵な環境。
こんなジムで汗ながしたら、気持ちが
いいだろうな~。

ちなっちゃん! 気持ちいいどころか、途中で頭から湯気が出てきて吐くかと思った。。。

ここはファイター向けのジムね。

Pumelaniちゃんって・・・

ステキな眺めのプール付きのお宅に住んで・・・凄いわ!
ジム・・・こわそうだね(笑)でもおしりが筋肉痛なんてなんか良さそう・・・♪

今日はさらにおしりが痛い。体に時差が出てるから。。。

Locomamaも良かったら試して来て! 体験はタダよ!

場所はニウバレーのKFCの裏ビルの2Fです!

良い景色を見ながら汗流すのはいいですねー!
ハードなクラスについていけるんだもん。
さすが!普段から動いているからー。
おしりが筋肉痛ってどんな動きだったのかしら(笑)

エミゴちゃん、今日は背中の筋肉まで痛くなってきたよ。
全力疾走と、しゃがんでからジャンプがおしりにきた原因だと思う。 明日マッサージに行ってきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。