スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール料理

今日は、パパさんの会社の社長さんの招待で、カイムキに新しく出来たネパール料理のレストラン。ヒマラヤキッチンに行って来ました!

外のテラス席もとっても雰囲気が良く、内装も落ち着いていてGood!

料理はお任せで持ってきてもらったので、何がなんだか分からないものもあったけど、基本的にインド料理のマイルド盤って感じでした。  こちらのお店は、BYOB+持込料なしなので、のんべいには最高。 今夜も社長がビール&ワインをたんまりクーラーに入れて用意してくれました。 飲み残したボトルはみんなに配ってました。

今度は女友達と一緒に行きたいレストランです!

出発前のカクテルアワー! 一人だけど。。。
waikiki 103

こんな夕焼けも見れました・
waikiki 099

雰囲気のある外のテラス
waikiki 102

香辛料たっぷりのサラダ。ピリッとしてておいしかった!
waikiki 100

5種類のカレーはそれぞれ味が違ってどれも美味!個人的には、ラムのカレーとヒヨコマメのカレーが美味しかった!
waikiki 101

デザートには、マンゴーと練乳のシャーベットでお口の中をリフレッシュ。 残念ながらお任せだったので、メニューを見ていないので、次に行ったときに同じものを頼めるか不安・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ここのお店、新聞に記事が載っていて興味はあったのですが、ネパール料理って食べた事ないし、どうかな??と思っていたんです。
サラダ、美味しそうね~。カレーもいい感じ~♪

ALOHA

のん兵衛参上~♪
(-_-)

フムフム、のん兵衛には堪らないシステム。
pumelaniさん、次回連れてってね!

そっかぁ~ネパール料理に舌鼓だったのですねぇぇ^○^
おお~お外のテラス席、最高じゃないですか~
サンセットまで見れて!!
ほっほ~、プールもあるのですね、このお店には~!
カイムキというよりカハラにいるかのような景色!

って最初の2枚、Pさん家じゃん(T▽T)

ヒヨコマメのカリー、食べてみたい・・
それにしても「ヒマラヤキッチン」とはストレートなネーミング。

もう少しひねって「カトマンズ食堂」とか「ナマステ・ダイナー」とかが良いかと。。。(T_T)
同じ?


お!いいねぇー

ネパール料理?!
いいじゃーん!しかも持ち込みOKなんだ!

そんなこと聞いちゃったら、、、行くしかないっしょ!
行こうぜいっっ!!

No title

pumelaniさん

 お家のサンセット とてもステキ☆だわぁ~♪(^○^)

 ネパール料理 調べたら モモってゆう ショウロンポウみたいなやつが 有名らしい・・・
 一生に一度は 食べてみたいなぁ~(*^_^*)
 

No title

カレーがおいしそう~~
明日の夕食はカレーにしようかな~~

BYOBの仕組みがイマイチよくわかってないんですよ~~
持ち込みOKの店って、どうやって調べるんですか?
しょ、焼酎持ち込んでもいいかな~?
水と氷、用意してくれるかな~?

No title

私は激辛インド料理が大好きなので、全体的にこちらはちょい辛系でした。 

ゆかりん、今度は女子チームで攻めましょう!

エルメス兄さん。。。 確かに名前が今ひとつ、しかもこの場所はしょっちゅうテナントが変わるので、次に来た時もうないかも?

アロフミちゃん
BYOBのお店は、鼻で嗅ぎ分ける!ってうっそ~。
お店にサインが出てるか、予約の時にBYOB出来るか、持込料取るか聞けばOK! 

カクテルアワー

素敵なカクテルアワー!!
夕日もキレイね~自然ってすばらしい!

ネパール料理もいいけど、
わたしはPさんのお宅のお庭で飲みたい!

No title

ネパール・インド・ラオスとかあの辺りは、どこも同じような料理らしいですね。
ハズレはなさそう。
色々なカレー食べられるのはいいですね。
ネパールではこれらの料理にどんなお酒を飲むのかしら!?
宗教上飲まないのかな?

それにしても、神秘的な夕陽、キレイ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。