スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ブログ

アメブロさんで新ブログをはじめることにしました!(お試し)

新しいブログは

こちら

今後ともよろしくです!
スポンサーサイト

寺院でランチ?

今日のランチスポットは、変り種! パリハイウエイにあるクリシュナ寺院の中にあるカフェテリアでベジタリランチをいただいてきました!

細い小道を入って行った突き当りにある寺院は、知る人ぞ知る、知らない人はずーっと知らないまま。。。という場所にあります。

寺院の中には、信者さんが10名住んでいらっしゃるそうで、お祈りや瞑想をして暮らしているようです。

一般には、カフェテリアとおみやげコーナーが開放されていて、ランチは、月~金の11:00am~2pmまで開いています。

Cちゃんが以前に行っておいしかったということで、いつものメンバーでお邪魔してきました!

インド料理と聞いていたので辛~いカレーをイメージしていたのですが、出された料理は、すべて香辛料もマイルドに使ってあって、お野菜の甘みがたっぷりしみていておいしかったです!

断食明けの誰かさんの胃でも大丈夫だったようです!

サラダ、スープ、メイン、ご飯、デザートまで食べ放題で$10。 計り売りもしてくれます。

ここのキッチンは、UHの中にもランチワゴンを出していて、そちらも人気のようです。


お庭も座って瞑想するのにピッタリのとってもいい気の流れている場所でした。

また来たいと思います!

入り口のサイン、れっきとした寺院です。
A 001

クリシュナ神のガールフレンド
A 002A 003

ビュッフェスタイルです。
A 004

スープ、お野菜の煮込み、キッシュがおいしかった!
A 005

瞑想するのにピッタリのお庭!
A 007

最近のお天気のせい(Vog?)アレルギー症状が出始めてしまったので苦しいです。 少しでも体にいい食べ物を食べて心も体もきれいに保ちたいと思いました・

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

お月見レディースナイト!

昨日の夜は、我が家でお月見レデイィースナイトを開催致しました。

お天気が心配でしたが、無事にお月様も拝むことが出来て、みんなで月に向かってお財布ふりふりしました。

またまたいつもの持ち寄り! 今回はロコママ白ワイン持参飲む気満々!

かんぱ~い!
A 003

Hちゃん持参のおでんと枝豆。こんにゃくだけを無心に食べてしまった。。。
A 001A 005


ロコママ持参の豚肉と卵の煮込み、お肉がホロホロでおいしかった~! ごめん、アボカドポキの写真がない。。。
A 006

Lokeさん持参のダックケーキヌードル! やっぱりチャイニーズディッシュがお似合い
A 004

私の作ったのは、厚揚げのステーキ、豚キムチ、カリフォルニアベイクスシ。いつもの定番。。。
A 008A 009A 007

今回初めて作ってヒットだったのが、ブルーチーズをパンに載せてオーブンで焼いて上にはちみつをかけたもの。
ブルーチーズの塩加減とはちみつの甘さが絡まって何ともワインに合う一品でした!
A 010

今回が、初めての社交デビューだったAliちゃん!みんなの足元(特にロコママ)に張り付いていい子にしてました。 でも番犬にはならなそう。。。ということで、みんなの意見が一致。。。誰にでも尻尾振って付いていってしまいます。
A 002

Cちゃんに襲い掛かるAli。
A 012

今晩のレディースショット
A 011

雲にうっすらと隠れたお月様も風情があってよろしかったですよ。 今晩が、本当の満月だそうです!





テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。